脱毛するならサロン?自己処理?

少しずつ暖かさを感じるようになってきて、いよいよ春に近づいてきた気がします。
コートを脱いで、薄着でおしゃれをしたくなる季節ですよね。

でも、冬の間に蓄積されたものが・・・なんて気になる人も少なくないはず。
体型だったり、未処理の体毛だったり、人それぞれとは思いますが
私が気になるのは後者かな。
長年のテーマでしたが、今年はついに重い腰を上げ脱毛に挑戦!
でもサロン?それとも自己処理?悩みますよね。

サロンに通っている友達から話を聞くと・・・
そこは国産の機械を使っていて、店員の対応も良く
印象は悪くはない、でもお値段もいいんですって。
1箇所すると他もしたくなって・・・で気がつくと結構な金額になるので
優先順位をつけて順番に施術していくそうです。

そして私もサロン経験者。
大手サロンに何度か足を運びましたが、
お値段と独特の空間に馴染めず断念しました。
でも、専門の方にお話を聞けたのは良かったです。

生え方に周期があるのはご存知ですよね。
今見えてる毛は、全体の1/3ほど。
だから何回も通わなければいけなくなるのですが。
また毛にも髪の毛と同様に生え方や量・クセなど
個人差があるそうです。
直毛だと抜きやすく、痛みも少ないのだそうですが
クセのある毛だと多少時間がかかったり、痛みがあったりするそうです。
10年も前の話なので、今はもっといい機械があって問題も解消されているかもしれません。

もうひとつ私には転勤者という問題がありました。
ここにいる間は通えても、引越ししたら・・・難しくなるかもしれませんね。

というわけで、肌のトラブルも少なく、直毛で抜きやすい、と言われた私は
今回自己処理で挑戦することにしました。

イーモリジュを選んだ理由

自己処理での脱毛を選びましたが さてどの機械にしようか・・・

沢山ある商品の中から選択した機械は 「イーモリジュ」です。 決めた理由は・・・

◆評判
脱毛器に関するサイトをいくつか調べましたが どのサイトでもランキング1位でした。 人気があると言うことは、利用者も多く知名度がる。 ということで、「間違いはない!」と思い決断。

◆価格
89、000円は決して安くありませんが 1人分の全身が出来て、まだ余裕があるそう。 長い目で見ればそれだけでもお得なのに スキンケア用のカートリッジも付いているので 「これはちょっと試してみたい」と思いました。

◆機能
☆トリプルショット機能
強い光を3回にわけ連続照射することで肌への負担を軽減。 サロンのような冷却装置がない自宅では安全第一ですよね。

☆軽量・コンパクト
カートリッジ、ハンドピース、ケーブルは本体に収納できるので持ち運びも便利。 ハンドピースも120gで長時間の利用も動かすのも楽。

☆カートリッジ
カートリッジ1体8,400円で購入でき Lv1の場合1万8000発、Lv10の場合でも6000発の照射が可能。 もちろん購入時にはカートリッジも付いてくるので しばらくはカートリッジの購入も必要ないでしょう。

他にも説明を読むと特徴がいっぱい。 自分で処理する不安はもちろんありますが 楽しみと期待の方が大きくなってきました。

というわけで、思い立ったが吉日。 ネットにアクセスし、いよいよ購入することにしました


あなたの脱毛器は国産ですか?イーモリジュ公式サイト

あなたはエステの実態をご存知ですか?私専用の脱毛器できれいに!


Copyright (C) イーモリジュ 脱毛器・私の感想口コミレビュー。イーモの効果を家庭で実践中!. All Rights Reserved.